自転車通勤21km

あー、自転車通勤気持ちいいっす。


今日は朝礼で業務報告するので朝も早くから出勤。

息子は休みで友達の誕生会に呼ばれていると。いいなー。俺も休みたーい。


日中も無茶苦茶忙しく、あれも出来ない、これも出来ない。


木曜日は前泊で高松出張が急遽決まり、今週は在社での仕事が出来ませんなぁ。

いろいろな課題、大丈夫かな。GWもあるし。


会社を出たのは23時30分。久々遅くなった。

少し寒いけど走っていると丁度良い。


早く帰りたかったけどやっぱ遠回りしてしまう。自転車気持ちいいから(^^)
快楽ですなぁ。


最近、中だるみで暴飲暴食しているけど帰って体重量ったら71.6kgでした。

結構落ちてますね。


あー、山登りてー。



で、飲み会土曜日でどうっすか?