自転車通勤27km

■今日は仕事

早番で仕事。

はっきりしない天気だけど自転車通勤。

久しぶりに自転車乗ったら力が入らない。

八ヶ岳後は調子良かったなぁ。
雨が続くと何も出来ないから衰退する一方です。

ローラー台欲しいなぁ。

でも買っても乗れないだろーなー。
時間ないし。



■ツールド草津

そろそろ終わった頃ね。

天気いまいちかな。




■朝練出れねー

ま、仕事ですから、家族優先ですから、しょうがないですけど・・

でも毎週の体への「活」入れが無いとだらけてしまいます。


今日も皆様実りのある練習っぽくてうらやましいス。


来週は日曜休みなので、久しぶりに日曜練出れます。




■もっと辛い練習しないとね。

ここんとこ楽したり、苦しくなったらすぐ止めたりしています。


もっとガンバロ。