自転車なし

nakaroshi2008-03-09

今日も娘のおもりです。
息子は風邪っぽくて家で寝てる。


今日は天気は良く、暖かく、花粉症じゃないローディの皆様には最高の自転車日和だったでしょ。

逆に僕らにはきつい一日なのね。



記録として昨日からの花粉対応:
・ヨーグルトを3つ食べた
・トマトジュースを1本飲んだ
・市販薬パミコールSRを飲んだ


結局、今朝の用事は無くなったので朝一度起きてから2度寝してしまった。

朝の時点で薬を飲んだがそれがやっぱり一番効いたらしく、2度寝後には随分楽になっていた。


午後は買い物で娘のお守り。

埃っぽさがはっきりする位花粉飛んでましたね。

マスクの人も多かったなぁ。


うう、しばらく花粉症日記だ。



Mr.Gのブログには今日の幕張周回朝連の様子が書かれていました。

あー楽しそうだなぁ。ウラヤマしス。


別に今病気って訳じゃないけど、自転車で遊べるのって健康で幸せな事なのだなぁ、とシミジミ・・。