たぶん自転車なし

起きてます。6時30分に起きてます。

でも花粉症が辛いので今日のGIRO練はDNSします。


皆様すみません。それほど調子悪いんです。決して寝坊ではないのよ。
(7時10分)




・・・てなわけで本日は早起きして空気入れてボトルも綺麗にして出発準備を着々と進めていたにもかかわらず、外に出ると
涙、鼻水が「だーーーーーー!」(泣)
と流れ落ちるので練習参加を見合わせました。


なんとなく去年も春は自転車乗れなかったような。

自転車に乗っていた記憶が全く無いので、通勤も見合わせていたかもしれない。


GIRO練に参加し出したのも去年4月になってからのような気がするし。


むーん。調子に乗って八ヶ岳とか騒いでるけど大丈夫かな。3月全く走れない可能性もあるんじゃないか?俺。


明日は8時30分から用事があり、GIRO練に参加できないのは前々から分かっていたので、今週は自転車乗れないねぇ。