自転車通勤21km

今日は寒かったね。

春のつもりで気を抜いていたら風邪を引いてしまいそうな気候。11度くらいだったみたい。


相変わらず花粉症は厳しく、涙と鼻水で顔面ずぶぬれで出勤します。

その前に今日は朝マック
おいしー朝マック


会社では花粉症対策でトマトジュースを飲みまくります。

薬のむと眠くなっちゃうから、そういうので対応するのだ。


帰りは少し遅くなったから、寒かったのもあってチョビットだけ遠回り。

マスクの中は息と鼻水と涙とよだれでえらい事になっていますが、そのまま走りました。





■富士ヒルクラ


凄い人気だね。27時間で4000人エントリー定員になっちゃったみたい。

とりあえずエントリー出来ているからラッキーだなぁ。


今日は忙しくてコンビニ行けなかったから、明日にはエントリーフィー払い込まないと。
取り消されちゃう。




■ダイエット大作戦。

今日は退社したのが10時。忙しくて夕方ご飯食べれなかったので、帰りに肉まんだけ食べた。

あと腹筋と腕立ても毎日やるのだ(と書けばやらざるをえないので)