自転車通勤22km

nakaroshi2008-02-25

■昨日大活躍した簡易自作ベントボックス

一昨日発症した花粉症。

昨日も走っている間に鼻水が出てきてしょうがなかったけど、この簡易ベントンボックスのお陰で走りながらでも鼻をかむ事が出来て大正解。


花粉の季節の朝練習もこれで安心なのだ!




■晴れ。今日も少し風強し。

でも日向は暖かく、春はもうソコ。


昨日のツーリング楽しかったなー。
でも距離は全然少ないのに結構体が疲れている感じ。

階段のぼりも無し。


帰りは頑張って遠回りしようとしたけど、寒くて花粉症の鼻水も辛くて、途中で断念。

チョビットだけの遠回りで終了。




■なんかねー、今週から朝練じゃないすか。


去年のシーズン終わった頃には「皆が乗らない冬の間にトレーニングして、春になったら速くなってビックリさせてやる!」とか子供みたいな妄想をしていたわけ。


でもそのオフシーズンも終わり、さして効果も無く冬が終わっちゃうのね。

で、もう階段もいいか、と。


これからは毎週、朝練でAチームの速さを目の当たりにしながら現実と向き合って、「あー今日も一人旅いー!」とかって、みちのく一人旅を歌いながらエアロビ、瀬又を周回するわけですよ。


今日の帰りもね、31km出したらもうイッパイイッパイです。
そんなもんだ、俺は。

階段登りとかやって妄想している間が華なのね。


でも、朝練習頑張るもんね。

昨日もオイカワさんなんかと話したけど、昨日の自分より少しでも成長していけるように頑張るのだ。