自転車なし

今日は休み。
奥さんのリクエストでララポートに買い物運転手と子守り。

息子は小学校。


娘をトイザラスで遊ばせながら奥様の買い物を待ちます。


ららぽーと」には自転車屋がいくつかあるので好きです。
隙を見てちょびっと見させてもらえるし。

でも基本的には買いません。

「おーこんなのあるのか」と見ておいて
極力GIROさんで買います。えっへん



夕方帰ってきて春の旅行用の諸々準備。

春休みには家族からの「どこかに連れて行け!」のご命令で、どこかに行く予定です。


久しぶりに南の島とか生きたいなぁ。
本当はシュノーケリングとか大好きなんです。

もうじき4歳になる娘は飛行機に乗ったことがありません。


我が家の経済状況を物語るエピソードですなぁ(^^;