今日も乗れず

はははは。
今日も休みなのに自転車乗れない(T0T)


朝起きたら息子の風邪が酷くなっていて、娘も鼻水出しているので家族でのお出かけは中止。


でも子供たちが調子悪いのに親父がバイク乗りに行くってわけにも行かず、天気もいいのに家の中。

東京マラソンの中継など見ながらゴロゴロします。


東京マラソン走っている人みんな幸せそうだね。そりゃ天気最高だし、7倍の抽選にあたったわけだし、今日まで結構走り込んだりしている筈だし、テンション上がるわなー。


とかテレビ見ながら人を羨む。
で、ふて寝。


夕方から食料品の買い物のお使いで外出。
100円ショップで耳当てを見つけた。



どうにもストレスが溜まってしょうがないので夕食後に4kmだけ軽くジョギング。20分ジャスト。


走る筋肉と自転車の筋肉って使う所違うよね。

本当は自転車に乗って鍛えたほうがいいんだろうな。