休みだけど自転車乗れず

朝から天気いいなぁ。

奥様がマンションの集まりとの事で子供たちとお留守番。
パンを買いに行って朝食を済まし、ワイドショーなど見ながらのんびり過ごします。


息子は風邪気味なので家に残し、午後3時くらいから娘と近所の公園に行きます。

その前にダイソーに寄って手袋、ヘアーバンド(兼耳当て)、名刺ファイル、シャボン玉セットを買います。

公園でシャボン玉や滑り台などで遊び、夕方寒くなったので肉まんとジュースとプリンを買って帰宅。


早々と焼酎などを飲み今日はこのまま終わっていくのね。



昨日の帰宅時遠回りでのペダリングが気持ちよかったんだよなぁ。


明日朝練行ってもいいか聞いてみよう(そしてまたケンカかも)