自転車通勤36km

nakaroshi2008-02-15

■会社からの海の景色が綺麗だった




今日も晴れ。で当然自転車通勤。

サドルの高さ変えてから調子イイ(^^)


今日も忙しくて階段は16階×1回のみ。
役に立ってんのかな、この位で。


帰りは海岸沿いを少し遠回りして走る。
ちょっと暖かかったような気がする。


11時の位置から前に蹴り出しながら踏む。を意識。
上下につぶれた楕円の感じで回すらしい。


3月1日から朝練再開だそう。
オフシーズン長いなーとか思ってたけどあと2週間ほどでまたシーズンインです。


冬場は結構頑張っていたと思うけど、もともとがレベル低いから普通程度位までにはなっていたいなぁ。


明日は朝から奥様がマンションの子供会という事で娘の遊び相手をします。

土日に自転車少しは乗れるのか?


あー荒川行きテー。
荒川安全だしね。ノンストップだし。



■そうそう、昨日はバレンタインデー


マッタク関係ねー!

義理チョコの一個も無し!

何見てンだー!
なんだー、表出ろー!


(ひゅーーー)・・・・