自転車通勤28km

今日も晴れ、だけど寒い。
息子は風邪が酷く学校を休みます。

昨日100円ショップで買った耳当てで通勤です。暖かいです。


本当に忙しくて階段登りは無し。


実は先日トレンドマイクロのウィルスバスターの更新パターンファイルで不具合があって、その影響で自分の会社のデータに大きな被害が出ました。
そのリカバリーです。

トレンドマイクロは補償してくれません。


タダ働きです。むなしい仕事・・・。



帰りは寒かったけどチョビッと遠回りで帰ります。


今日も楕円で脚を回すように意識。意識。
走っていると体は温まります。

海岸線を千葉市方面へいつもの道です。

15kmくらい走ると脚が回しやすくなるなぁ。


調子良く走って気持ち良いのですが奥様、息子に本を頼まれていたので本屋さんに寄って10時に家に帰りました。




■GIROさんに注文したシマノのホイール「7850−C24−CL」ですが、実はまだ発売になっていません。

シマノのHPには3月に発売との事。


ま、八ヶ岳に間に合えば全然大丈夫なので気にしていません。

貸りものホイールもそれまで御貸し頂けるそうです。


kensukeさんも「ホイールは走りが変わるよー」と言っていたので楽しみ。