自転車なし

昨夜雪が降ったらしく、家の周りは雪。

今日は晴れそうだけどコレでは自転車乗れません。

泣く泣くモノレール、電車です。


昨日乗り過ごしたので、ちょっと気を付けて京葉線に乗ります。


左足首は大分いいかな。

昼からは天気が良くなります。
悔しいので階段登りは26階×2回。効いたー!



あ、今日から花粉症始まりました。

ちょびっと鼻ズルです。
帰りに甜茶と、DHCの甜茶サプリを買いました。


花粉症であることは冬の間忘れていて、この頃に思い出したように発症します。
体は正直。そうだ、これで春の間ってトレーニングする気なくなっちゃうんだよな。


千葉みなとからはジョグで帰ります。


仕事かばんをショルダーベルトで斜に掛けて、コートを着てのジョグは厳しいですなぁ。
汗だくになって3km位を帰りました。


んー、自転車乗れなかったけど負荷高かったんじゃない?今日。