自転車通勤17km

今日は久しぶりに自転車通勤。

いやー久しぶりに乗るとチョー気持ちイイ。


更に今日は早番なので朝マック



今日の階段登りは26階×1階、12階×1回。

忙しい割には頑張ったね。


夕方珍しく携帯メールが・・・
ねこさんからの「飲もうぜ」メールです。


うひょひょひょひょ。
「誘われたからしょーがないよねー。断ったら失礼だよねー。」と奥様の了承をゲット!

コレ幸いと飲みに出かけます。


いやー、楽しかったっす。
ほぼ自転車、しかもホボホイールの話、その他諸々楽しかったです。

ねこさん、また誘ってください。
俺からも誘わせていただきます。



そんな訳で今日も幸せな一日でした。



■「自転車野郎パチ主催バカ貝を食べるぜ、走るぜ」について
 
17日は主催者パチが厳しそうなので延期しましょうか?

24日はどうですかー!!(猪木調)