また天気悪い

天気予報で「夕方から雪」・・・電車通勤。


電車で本読んでたら夢中になって駅を乗り過ごした。
降りたら見覚えの無い駅。「あれ、ココにエスカレーターが・・」南船橋でした。

10分の遅刻。

本に夢中になって乗り過ごすのは2度目。うううう・・。


たまに電車乗るとコレだ。



階段登りは12階×2回のみ。

やはり左足首が痛い。グギグギしています。
少し長く座っていて、立ち上がって歩こうとすると足首が固まってしまっているような感じ。

モモは少し張っているけど、筋肉痛とか無いし、右足も何とも無いし、左足首だな、問題は。

これを何とかしないと長距離のジョグは厳しいな。


昼前からの雪は夜には雨。

千葉の明日の天気は又雪。


あー、自転車乗りてー。

昨夜チョビットサドルポジション変えたのよ。

TREKも通勤ロードも5mm上げて3mm後方に。


試したいなぁ、ローラー欲しい。