家族サービスデー

今日は休み。
天気もよく風も少なく自転車日和ですが明日の鯨食べるツーリングのため家族サービスデー。

日中は娘と遊び、夕方からは買い物の運転手です。


買い物から帰ってGIROさんに輪行用のエンド金具を買いにいきました。

4月13日は八ヶ岳の方向で考えているとの事で、エントリーも各自になるみたいなので早速申し込まなくては。

なんか12日から行ってスキーして、夜は酒飲んで翌日ヒルクラというなんとも魅力的な構想もあるようで、うースキーかー・・・。

結婚してからすっかり行かなくなったけど、独身の頃は毎週行っていたなぁ。春に実家に帰ったらスキー靴取ってこようかな。


あとホイールはフルクラムのR3の入荷はやはり未定との事。ヂュラの7850SLが入荷していてホボ同じ価格帯。デザインも少し変わって地味なりに「おお!」という感じになったけど、ちょっと検討中。やっぱ欲しいホイールが良いな。

いつまでもホイール借りっぱなしって訳にもいかないので悩みどころね。


お店でI上さんに会った。BMCに変えてフルクラムR1を履いているI上さんです。
BMCはなんとSLCでしたよ!
ナノテクカーボン!

すげー!テンション上がっちゃった。

今のTREK2000に何の不満も無い俺ですが、一昨年のサイクルモードでBMCに試乗し憧れていたもんで、新しいフレームもいいなー、的なね。

奥さんにバレないローンってないすか?毎月直接支払いに来るってローンないすか?とか聞いちゃった。



夜は明日のツーリングのために色々準備。ペダルをSPDに変えたり、シューズとカバーの間に緩衝材を入れたり(寒さ対策)してたら0時50分になっちゃった。

天気は良さそうだし、風は追い風だからLSDでいきましょ−ね。

hideさん、ショートメール送れないよー!