自転車通勤17km

nakaroshi2008-01-15

■写真は最近家族で好んでいる「東京牛乳」
 こういった物には普通は田舎の牧場をイメージさせるようなパッケージにすると思うけど、敢えて「東京」と名づけるあたりはイイ感覚ね。
 

今日は寒かった。でも晴れているから日向は暖かい。
一昨日から娘が熱を出して、夜中に起きたりしているのでちょっと寝不足。

7時間寝ると調子いいな。

若い頃って、年取ると睡眠が少なくても大丈夫になるもんだと思っていたけど、いまだに何時間でも寝れてしまう。
寝不足の日は仕事中もうつらうつら・・・。

右ひざはちょっとまだ痛い。アイソメタシン配合の消炎剤塗ったんだけどな。


階段登りは無し。


帰りも膝が痛いのでまっすぐ帰宅。今年は出来るだけ遠回りして距離を稼ぐつもりだけど寒いしね。


この日記、日によってデスマス調とそうでない日があるけど、性格だから気にしないで。


先ほど正式に1月27日のpatiさん主催グルメツーリング参加の許可が出ました。
丸一日の自由時間は異例の事です。

晴れ男だからな、俺。
全力で晴らすぞー!!