自転車通勤21km

今日は寒かったねー。朝、完全な冬支度での自転車通勤です。

キャノンデールの完全防寒ジャージ(背面も発汗しない素材)、OGKのグローブ、耳当てで走ります。
この極寒仕様で良かった。

革靴の足が冷たかった。


膝は昨夜も消炎剤塗ったおかげか今日は大丈夫でした。直ったかな。

階段登りは忙しくて今日は無し。


帰りに自転車を停めている場所まで行って、なんかロードバイクが停めてあるなぁと、よくよく見てみますと
「LOOKだ!しかもキシリのESだ!」うひょーと一人でテンション上がってしまいました。

まぁ自転車練習会等では珍しくはありませんが、そんな高級バイクで通勤しているってのは見た事なかったのでビックリ!
俺だったら気になって仕事になんねーな。10分おきに見回っちゃうよ。

あんまりジロジロ見ていると(10分おきに見回っているかもしれない)オーナーが「コラー!」って跳び蹴りしてきたらヤダったのでホドホドでその場を離れました。

人事ながら「盗まれませんよーに」って思いました。


帰りはチョットだけ遠回りして帰宅。少しは速くなっているのかな?