自転車通勤17km

今日は世の中連休ですが、俺は仕事。
寒いけど風が無くて走りやすそうな日ですなぁ。薄日など差したりして。


階段登りは12階×1回のみ。


右ひざが痛い。またちょっとした炎症っぽいですね。
100km以上走ると必ず冬場は膝が痛くなる。


帰りは寒いのでまっすぐ帰宅。


昨日書き忘れたけど、オーバーホールして帰ってきたTREKはすごいスムーズです。
借り物ホイールでラチェット音もしないので、追い風の時にはロードノイズしか聞こえません。
他に金属がコスレル音が全くしないんです。

ブレーキも変則もスムーズだし、さすがプロがやると新車のように生まれ変わりますなぁ。

大満足です。