自転車押しただけ

nakaroshi2008-01-12

休み。
6日ぶりの休み。10時近くまで寝る。寝た。気持ちよかった。

息子は午後友達と遊ぶとの事。
、「1月27日に鯨を食いに行く根回し大作戦:その①」として、奥様を六本木ヒルズに連れて行って差し上げることにした。


12時過ぎに車で家を出て、暫く走っての信号待ちで、雨降る道端から窓越しに話し掛けてくる女性アリ。奥様の友達かと思いきや全然知らない人。「乗せてってください」(!?)

聞くと千葉大のモンゴルからの留学生で用事があって目的地まで歩いていたが、寒くてたまらないので乗せて欲しいらしい。
まぁ方向も同じだし奥様も了承なので乗せてあげました。

そんな珍しい事もあるのね。


で1時過ぎには到着。

だけど間違えて居住棟の駐車場に入ったりして(!)、出る時に隣のパーキングを清算してしまったり(!!)してと、なんかミス連発(TmT)ウゥゥ・・・

森ビルに入れたのは2時近くでしたが、それでも奥様は色々見れて良かったみたい。


夕方自転車を受け取りに行く必要があるので4時30分には出発。

せっかくだからとお願いしてチョットだけ自分の為に「なるしまフレンド」に行きました。六本木から3km程度なのね。

初「なるしま」に感動!

そこでナリーニのビブタイツと防寒対策の高級靴下(2,000円!)を買いましたよ。

関西のシルベスト山崎店長のblogでお勧めの製品です。
いつも足先が冷たくなって痛いので期待大!明日寒そうだし。


でなんとか7時前にGIROさんとこ着いてオーバーホールして頂いた自転車を受け取りました。
今度はバーテープがシルバーです。さすがピカピカ!

それからテンチョに発見して頂きましたが後輪にクラックが入っていたそうで、ホイールを貸して頂きました。

下の写真のニップルの両側の白いスジ。見えますか?数ヶ所入っていました。

フルクラR3を「買います」と宣言してあり、手配の目処がつくまで貸してくださるそうです。ありがたいです。


明日は天気は良さげ、でも寒いみたい。けど掲示板にお誘い出しちゃったから寒くても走るもんね。
自分に逃げ場を無くさせて、自らを苦しめる事に喜び、また自らを酷使することを喜ぶ。ああ自己完結型SM嗜好者の恍惚!