自転車通勤38.5km

今日は夕方から雨との天気予報だがイチかバチかで自転車通勤。
早番だったので7時に家を出て朝マックして出社。


階段登りは16階×1回のみ
忙しいけど一日一回はやらないと、何かをやり忘れた感じになる。


帰りは雨降らず。気象庁に勝った!

しかも暖かい。ので遠回りをして帰る。
今日はあまり負荷を掛けず、気持ちよく脚を回す。


海岸沿いから14号を往復したりして帰りだけで30km走った。
20km超えてから脚が回る感じになった。気持ちよかった。
やっぱ距離走らなきゃダメだね。


残念なのは途中で黒いカルディナが幅寄せしてきて信号待ちでちょっとイザコザになりました。

他の自転車乗りのためにもこーゆー事する性質(タチ)の悪いドライバーにはちゃんと言ってやらねばならないのだ!

文句言ったら言い返してきやがったくせに、「車を移動するからちょっと待て」とか言ってそのまま逃げやがった。

ハンドル握ると自分が強くなったと勘違いする弱い男が多すぎるよ!マッタク!


でも毎日何千台という車に抜かれる訳だから確率的に年に何回かはソンナノト遭遇するのはしょうがないよな。


ちょっと気分悪い一日の終わりでした。ま、明日休みだからイイヤ。
13日も天気何とかなりそうだし、寒そうだけど。