自転車通勤20km

nakaroshi2007-12-31

独身の年越しそば(うどん)!
豪華海老入りかき揚げ付き


今日も仕事です。

一人の開放感からビールをまた一リットル飲みまして、胃が拡張された状態から色々食べたもので、本日の体重74.5kgまで行きました。
本年ベストより6kgも太っております。ワハハ(^0^)

でも体脂肪は変わらず18%。

そりゃ自転車通勤も体重いわけだ。2Lのペットボトル3本しょって走っているわけだからね。

よしよし良い負荷だぞ。


本日も風強く出勤で既に疲れています。

ここんとこの階段登りでフクラハギが張りっぱなしでス。


今日は14階×1回のみ。


帰りも明るいうちに帰宅できたので、家のガラス拭きを実施。気になっていたのだ。

一人で焼酎など飲みながら紅白を見て静かな夜です。
なぜ美川?なぜ布施?おしりかじり虫って何?


後で少し走って来ようと思ってます。


ほぼGIRO関係の方だと思いますが、毎日100カウント近く、しょーもない日記を見て頂いてありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

良い年をお迎えください。