自転車通勤20km

nakaroshi2008-01-01

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。


昨夜は0時をはさんで除夜の鐘を聞きながらジョギングをしていました。
「足掛け2年走り続けた男」というキャッチフレーズが欲しかっただけです!(何の?)

4km程走りましたが21分掛かりました。ダメダメだ〜!
元旦からガッカリ。
でも今俺は2Lのペットボトル3本を持って生活しているのと同じ重量増なので、戻せばモット軽く走れるハズ!
と、自分を励ますのでした。


今日も仕事。(明日も仕事!)自転車走り初めは通勤でした。

寒いけど風は無いし良い天気です。会社近くで耳当てを取ると冷気が気持ちイイ!
今日走れる人は幸せですねぇ。

会社からは富士山もクッキリ見えましたよ。


自転車で初日の出見に行った方も多かったみたいで凄いですね。皆さん気合入ってます。



一年の計:

奥多摩山岳ツーリング 5月中旬
②富士山ヒルクライム 6月上旬
③美ヶ原ヒルクライム 6月下旬
④TRY360 7月下旬
⑤乗鞍ヒルクライム 8月下旬
⑥富士チャレンジ 10月下旬

まーさすがに全部は出れませんが、出来るだけエントリーしたいです。
あと春先に何か入れたいな。

美ヶ原HCはスタート地点が実家から自転車で15分のトコロなので、一度は出たいと思っています。


さっき帰ってきて体重量ったらビックリ!
76.3kgになってました!
昨年ベストから8kg増です!
2Lペットボトル4本分持って走ってます!


でも一昨日からなんで2kgも増えんの?