雨で自転車なし

今日から1月2日まで仕事なのだ(T_T)雨で電車通勤。
モノレールに乗って運転席側から前を見ると、空を飛んでいるような感じで、大昔にパラグライダーをやっていた頃の感覚を思い出した。
ちょうど着地する時に地面が近づいてくる頃の高さ。
高所恐怖症なのに、今考えるとよくやってたな〓。



今日は26階×4回、階段登りの新記録です!
104階まで登った事になります!

くれぐれも、仕事が暇だとは思わないで下さい!

仕事の合間を縫ってやってます。

いやー足ダルい(*_*)


登りながら考えた事。

・明日から一人なので、部屋では出来るだけ暖房を入れず、寒くなったらスクワットや腕立てをして体を温める。
・そろそろ来年一発目のレースを探さなくちゃ。
・縄跳び買わなきゃ
・一度ランニングで通勤してみよーかな

・・・なんかバカっぷりが上がってきたな


で、帰りに100円ショップで縄跳びを買ってきました。