自転車通勤17km

出勤日。今日も自転車通勤出来ます。神様ありがとう。

朝家を出るときに「アッタケー。」穏やかな一日になりそうです。

走っている途中から風が強くなってきて、今日走る人ウラマシス!と思っていたけど、結構大変かもって感じに変わりました。

さすが祝日!車も少なく、CRを走る通勤、通学者も殆どいません。



今日は階段登り26階×2回と12階×1回(ダッシュ!)

休日で会社も平和でのんびりモードだったので、会社の同僚の人が一人「やってみたい」と言うので26階×1回を一緒に登りました。
「きますねーー」と喜んでいたので「素質(M気)あり!」ですね。



一応クリスマスなのでまっすぐ帰宅しました。

サンタさんがくると思っている娘は興奮モードです。
寝れないらしく、まだ起きています(今25時)。

でー、早く寝ないとプレゼント置けないじゃん!σ(TεT;)

オレ明日早番だっちゅ−に・・。