自転車通勤20km

今日も自転車通勤できます。神様ありがとうございます。

無事、サンタのプレゼントも枕元に置くことが出来、寝起きに早速見つけた息子は、会社に行くとーちゃんを振り返りもせずゲームに没頭です。

寒かったッすね。でも走っていると暖かくなるのはいつもの事。会社に着く頃には暑くなっているのもいつも通りです。


昨日の同僚の人はナカナカ階段登りが丁度良い負荷になったらしく、「今日もやりましょう」と積極的です。

で26階×1回しました。

昨日の、計64階が結構フクラハギノに来ていましたので、更に良い負荷になりました。
階段登りもLSDと一緒で話しながら登るとあっという間です。
「階段登り同好会でも作りますか」とか、毎日やりましょう、とかカナリ気に入ってもらえたようです

良かった良かった(‐^▽^‐)


寒かったけど、帰りもチョイ遠回りで帰ります。14号線がスピードに乗れて気持ちイイですなぁ。


夜は年賀状作り。
昨年は喪中でした。3年前と4年前も喪中でした。ココ4年で1回しか年賀状出せてません。結構実は不幸なんです俺。

2年前の年賀状見返してほのぼのモードです。
29日から2日まで休み無く勤務という、正月も「関係ーねー」不幸な会社員ですが、こんな時間は年末を感じさせてくれます。


お、↑ココの所なんか、なんか大人のブログって感じ!しない!?
(意味無く大文字)