自転車通勤20km

nakaroshi2007-12-12

今日も自転車通勤です!最近カナリの確率で自転車通勤できます。ってことは雨が降っていないって事ね。

いつもの道をいつものように走っていると、今日も汗ばんできます。

会社に着くとまた顔面汗ダク。タオルで汗を拭きます。
横を通り過ぎるコート姿のサラリーマンとは同じフレームの中の風景には見えませんね。


会社では階段登り13階×1回、14階×1回。久しぶりに2回出来た。
今日はチョット仕事余裕だなぁ、なんて思ったてたけど、明日の取引先との資料が完成して会社出たのは10時過ぎてた。


そこから又遠回りで帰宅。いい感じで負荷を掛けられました。
モモが少し張っている感じが気持ちいいね。

先週から今週にかけていい感じだぞ。

風邪ひかずに続けられるとイイなぁ。


明日は天気悪そうなので自転車乗れないな。
明後日は忘年会で自転車乗れないので2日間、チョッとストレスかも。