自転車0km

朝から雨。自転車通勤できず。久々嫌いな電車。
帰りには止んでいて悔しい思い。久しぶりに着た冬用コートの肩部分が破れていて「うげ!」新しいの買わなくちゃ。

西千葉からバスで帰りましたが、西千葉駅の「エキナカ」が新しくなっていました。
でも「つるかめ」がなくなって高級食品屋(?)に変わっていたのはショック。

チープで好きだったぜつるかめ。



昨夜、奥様とまたひと悶着。
テーマは「朝練習に行くことは父親として適切な行動か否か」

朝の自主練習に行きたい旨を申請した私に対しての拒否応答が発端です。
まー家に居て子供とツルメという話ですが、ダラダラしてるトーちゃんより、頑張っているトーちゃんの方が子供達にも良いと思うのですが・・・・

優先順位の1位は家族だし、午前中だけだからタイシテ影響も無いと思うけどなぁ。


家庭も仕事も頑張ってるよねぇ、俺!?