朝練習70km

nakaroshi2007-12-08

晴れ。掲示板に書き込んだので責任感から朝ちゃんと起きました。

パン一つとBCAA飲んでCCD作ってとか、ベスト着たら背中ポケットからカメラ取り出せないからベントBOX付けてとかやってたら「やべ!7時55分!」

GIROさん前に付いたのは8時5分でした。オーシマさんが待っていてくれました。やっぱね。
オーシマさんとかオイカワさんなんか付き合ってくれるんじゃないかなーって期待していたので、よかった!

一人で走っても最近つまんないんです。朝連で皆さんと走るようになって、話しながら走るのが楽しいなーって。
励みにもなるし、手を(足を?)抜けないし。


他には来そうに無いので2人で8時10分頃出発です。いつものウグイスライン練習コースを走ります。
川沿いのCRからコンビニ前、ちはら台、と話しながら「LSDですよ!」「はいLSD!」とつい心拍が上がってしまう走りになってしまうので呪文のように声を掛け合いながら走ります。

でも坂を登る時は心拍が急上昇してしまいます。悟りました。ウグイスラインでLSDは無理!
オーシマサンの心拍計では最高187まで行ってしまったそうです。ワハハ(^^)。75%キープなんて坂があれば無理!


昼前には帰ってこなければならなかったので、セブン到着は9時30分でしたが10分ほど休憩して折り返しました。

帰りの田舎道では「なんかLSDっぽかったすね。今!」って良い感じの走りが出来ました。

紅葉なども綺麗で、そんな景色も楽しみながら走りました。

本日のもう一つのテーマ「高回転」はケッコウいい感じで達成できました。きつかったけど平均95回転キープは出来たんじゃないかと思います。


いろいろ話しながら、笑いながら良い練習になりました。
オーシマさん、付き合ってくださって有難うございました。またよろしくお願いします。

やっぱり掲示板に勇気を出して練習のお誘いの案内を出して正解でした。あれが無ければ寒さにかまけて今日も布団から出られなかったかもしれません。


11時15分にはGIROさんに戻ってきて、来年1月6日の週にオーバーホールの予約しました。


11時30分には帰宅。ちょっと家庭内でのひと悶着後、子供たちと3人でお出かけです。
幸楽苑でラーメン食べてララポートへ行きました。
子供たちはオモチャを見て、ゲームして、私は本と食品を買って6時に帰宅。

7時からは忘年会なのでシャワーを浴びて外出です。
みなさんと酒飲めるんで前前から楽しみにしてました。


さすが皆さん集まりが良く7時で殆どの方が来ています。

オーバさんと同い年だと分かったとか、打倒!Wイトーを宣言したりとか、キシさんを「変態!」とバトーしたりとか、直江津でお世話になったヤマオカ隊長や鉄人にお礼を言ったり、褒め称えたり、それはそれは楽しい忘年会でした。

やっぱ皆さん冬場もそれぞれでトレーニングしてるのね。

パリ〜ブレストを日本人2位で完走したウエボさんと初めてお会いできて色々話させていただいたのは感激しました。
すげー優しそうな人でビックリ。以前サイスポで見た写真はもっと厳つかったような感じでしたので、ブルペの壮絶なレポート等と合わせてもっとゴツイ人を想像していました。
どんな分野でも本当に強い人は雰囲気も優しげですなぁ。

いつの間にか1次会は終わり(後半記憶なし!)、駅前のラーメン屋で2次会です。殆ど話した内容の記憶が無いのは残念ですが(^^;、本当に楽しかったっす。

イトーさん泊めてあげられなくてゴメンナサイ。大丈夫でしたでしょうか?
今後のこともありますので奥サンと一度勝負しておきます。


0時50分頃帰宅。再度言います。本当に楽しかった!

皆様来年も宜しくお願いします。また引きづり回してください。