自転車通勤20km

nakaroshi2007-12-07


晴れ。またまた高回転に留意して通勤。結構暖かい。さすが千葉!


会社に着いて鍵を掛けてたら、顔から地面に雫が滴り落ちた。

「鼻水?(恥ずっ!)」とか思って顔に手を当てたら、顔面汗だらけ。
汗がアゴから滴っていたのでした!

びっくり!そんなに高負荷で走ったわけでもなかったし、よっぽど暖かかったのね。


階段登りは12階×1回だけ。今日も忙しく、今、会社で夜9時です。


明日は休みで、久しぶりに午前中時間をもらえたので走ろうと思います。

朝練が無くなってから、朝走る動機付けが無くなって、つい生活に流されてしまっています。
で、GIROの掲示板に宣言&お誘いを書き込みました。

そうする事で、走らなければならない状況に自分を追い込む!
(このくらいしないと走らないような気がする・・・)

GIRO以外の方でも自主練習なのでご都合よろしければどうぞ。
30km/h前後でLSD目的で走る予定です。



あと、今日、ボーナスが出た!!
チビットだけどウレシーです!
私へのご褒美は2万か3万か!(そんなレベル)


帰りは少し遠回り。全然寒くない!汗が出るくらい。
こりゃ夜練には最高ですナ。