自転車通勤17km

今日は普通の出勤。自転車でよい天気。
風邪も全快で、昨日位から調子が戻ってきつつあります。

出勤時は出来るだけ高回転で走るように気を付けます。

やはりテーマを持って走らなければイケマセン。
漠然と走っていたのでは向上しません。

とはいえ、信号でのストップ等通勤の時間は短く細切れで、練習になっているのかいないのか。

本当は仕事より「人生楽しむ派」なのに今日も11時まで仕事しちまいました。

帰りも高回転を意識しながら走ります。

全然寒くない。

ベストとウェパジャケットで暑いくらい。

遠回りしようかなぁ、とか思った位走りやすい気温でしたが、晩ご飯も食べてなくて、遠回りしたら明日になりそうだったので止めました。

昨日から階段登りも再開しています。今日も12階×1回、全段踏み登りカカト上げ。

また、少しずつ上げていこう。


とりあえず2月頃の目標を何か作ろっと。
忙しくてレースとか調べてる時間もナカナカありませんが。