休み。自転車なし。

nakaroshi2007-12-09

朝、さすがに深酒の後遺症(二日酔いかな?)で起きたのは11時。

奥様と険悪な雰囲気の中、またまた子供たちと3人で、今日は動物園にお出かけです。
奥さんはドッカにお出かけ。

マックで昼ご飯買って、1時に千葉動物園到着。

日差しも風も暖かく、さすが千葉!
子供たちも楽しそうです。


レッサーパンダを初めてちゃんと見れました。

たまに来る動物園は癒されて気持ちいいです。
ベンチで大きな伸びなどします。

大きなもみの木にクリスマスの飾り付けをしてあって、良い記念写真が撮れました。


4時に帰宅。
その後灯油など買いに行って穏やかな一日は終わっていくのでした。