普通の日

晴れ。で自転車通勤。結構寒くてジャケット着て手袋もした。7時台に出勤するともうそんな季節です。
朝早めに出勤する。朝マックして会社へ。

問題がないことを確認して一安心。今週は幸先イイゾ。

昨日全力で走ったので今日は休養日。

あぁ昨日楽しかったなぁ・・と仕事中にウットリすること度々。

自転車頑張っている人ならこの感覚わかってくれるはず。


自転車仲間のイトーさんがブログでえらい誉めてくれていて嬉しかったっす。
自転車野郎patipati36の日記

あー。富津は今年1月14日でした。
来年の発表はまだですがチョッと寒さ真っ盛りの季節ですね。

2月ぐらいがイイスかね?


kensukeさんが掲示板でモチベーションアップの合宿を告知していました、んが、参加したら間違いなく俺が最遅!
んーーー参加してみたいけど、LSDでも俺の心拍90%位行きそう。沖縄組凄かったからなぁ。

Bチームの誰か玉砕覚悟で参加してレポートしてくんないかな・・?
小学生の注射みたいに「どうだった?どうだった?」って聞きます。

あ、掲示板に告知した動画のパラメータ設定が間違っていてユーザー権限では見れませんでした。
さっき気が付いて直しました。ご覧になろうとした方スミマセン。今は見れますよ。

明日もちょっと早番。
でも雨らしい。

本日の走行: 通勤用ロードで往復17km