雨っぽい

朝起きて「雨かよ!」(三村風)
7時過ぎに家を出るときには止んでたので千葉みなとまでママチャリでGO。

電車通勤の10分間だけ本を読みました。「サウスバウンド(上)」
面白いけどすぐ駅に到着したのでナカナカ読み進めませんなぁ。

本日も忙しく、取引相手のわがままをナダメつつ、タシナメつつ、なんとかシステムがうまく回るよう、色んな気苦労がありました。

階段登りは10日ぶりに12階×1回。リハビリみたいにLSDで。殆ど息も上がりませんでした。

最近は毎日夕方「ダース」というチョコを一箱食べます。100円。糖分を体が欲するのさ。


帰り道でGIRO有志の冬合宿の事等つらつら考えます。LSDペースでkensukeさんの心拍70%との事ですが、俺に相当させるとヤッパ90%位になるのではと、先日の瀬又のトップチームの速さでは確信しました。

でも脚に合わせてチーム分けもして下さるようですし、2日で200kmなら距離的には問題無いよなぁ、とか心が揺れているわけですが、以前掲示板に書き込みのあった「あれがLSD!?」というサノさんの一言が決意を躊躇させます(^^。

でも