娘の高熱

今日は朝4時に娘が高熱を出していると奥さんに起こされました。計ってみると38度5分ありました。

熱さましの座薬を入れた後、近所のコンビニにポカリスウェットを買いに行きました。
病院が開いてからすぐ連れて行きましょうということで、一旦様子見。


熱はあっても幸いにして娘は元気で、9時に病院へ連れて行きましたが、風邪とも断定されず、尿検査などするのに時間が掛かり帰って来たのは1時でした。病院の近くの保育園が運動会をやっていて、待ち時間にそんな平和な風景を見ながら「天気良いなー・・。」と、やっぱり健康が一番大切とシミジミ。


午後2時から1時間ほど運動不足の息子を強制的に公園へ連れていってキャッチボールをしましたが、帰ってくると又少し熱が上がったとの事。39度まで行ったので、再び熱ざましの座薬投与。

只今夕方5時、スヤスヤ寝ています。


そんな訳で富士チャレンジ前の貴重な休みでしたが、朝練出れず。


娘頑張れ!


あとサイスポ購入。

本日の走行: 午後奥様のお使いで通勤用ロードで往復6km
(今日は多分もう乗れません)