晴れのち雨

朝、寒さで目覚めた。一昨日から家の中でも長ズボンのトレーナーで寝ています。
今日は朝布団が掛かっていなくて寒さで目覚めた。

でも良い天気。天気予報は夕方から雨だけど、もし降らなかったら悔しいので自転車通勤。

今日も気持ちよいです。ちなみに通勤ルートは稲毛の駅前から京成稲毛駅に向かって走り、浅間神社前を過ぎたら国道14号線を東京方面へ。途中から道沿いのサイクリングロードと公園を抜けて海浜幕張駅前へ。という感じ。

けっこう安全だし、車と併走する区間も少ないので気に入ってます(^^)

今日も忙しく、階段登りは16階まで。階段「ダッシュ」ではなく階段「登り」なので、皆さん、あんまり鍛えないで下さい。只でさえ追い付けないので。

仕事終わりは9時でしたが雨ザバザバ。奥さんに車で迎えに来てもらって自転車積んで帰りました。

奥さんありがとう。機嫌の良いときは凄いやさしいです。


サイクルスポーツを買って帰ろうと思ったけど、2店舗寄って、何処にも売っていなかった。千葉って20日厳守なのね。


明日の天気はビミョー。晴れると良いな。  娘が「あんぱんまんー」って寝言で言ってます。


本日の走行: ロード通勤片道8.5km