今日も自転車通勤

朝、晴れ。うれしー(^^)
自転車通勤です。ベストではちょっと暑いくらいの天気。


今日の階段登りは12階×2回。
昼休みに1回。
仕事中にちょっと覗いた自転車仲間イトーさん自転車野郎patipati36の日記のブログで、同じように階段登りトレーニングをしているのを読んで、ジットしていられず、夜9時だというのに階段登りに行って1回。

よく自分が用事で朝練等に行けない間に速い人が「良い練習をした」等とブログで読んでしまうと、なんかあせる。
また追い着けなくなってしまう・・・とか。


夜は10時に退社。メットかぶってちょっと遠回りして帰宅。

帰りも涼しくて気持ちよかった。


体重を量ると71.5kg。
週末に痩せる→日曜日の夜好きなだけ飲み食いして体重戻る→週末に向けて体重落ちる
→土日の朝練で痩せる→日曜日にビールとご飯おいしーで体重戻る。

これ繰り返してんナー。
来週は本番なので今週末は戻らないように控えよーっと。


週末は又朝練習です。楽しみ、楽しみ。

本日の走行: 21km