今日も自転車通勤

nakaroshi2007-10-17

朝、晴れ。うーれしー。
通勤用ロードで走れます。神様ありがとう。

でもベストで丁度良い気候。朝は寒くなりました。
先週から暫く朝早い出勤で、土日も朝練で早起きしていたので普通の時間に通勤したら、なんか変な感じ。


体重は73kgに戻ってます。土日に夜食べ過ぎましたね。でも美味しいからしょうがない。
秋のせいかご飯美味しいです。自転車で体動かしてるせいかも。

今日は忙しくて12階までの登り1回だけ。
仕事も実はイッパイイッパイです。もう事務処理能力の限界を超えています。

帰りも気持ちよい気温でちょっと遠回りして9時半に帰宅。


帰ったら富士チャレンジの案内が届いていた(^^)フフ。
盛り上がってきたぞー!!

参加賞はトートバックだそうで楽しみ。
フィニッシャーTシャツ欲しいなぁ。
Tシャツに完走タイムを印刷するサービスもあるそうだけど、俺は関係ないです。
まずは完走に向けて頑張る!

でも怪我しないように気を付けるのだ。
俺よりも初心者がイッパイ走ってるし、周りの挙動に注意だな。


またそろそろ富士チャレの次の目標見つけないとね。抜け殻にならないように。


今日の走行: 通勤用ロード往復21km