発汗男

曇り。でも降水確率が30%だったのでロード自転車通勤。

昨日完全休息日だったので、今日もソンナ感じかなーって、メット持たずにゆっくり通勤。


昨日身体を休めたせいか、なんか今日は調子イイ感じ。

昼過ぎに12階までの階段登り×1回

で、夕方21階で打ち合わせがあったので、エレベーターで1階まで降りて、そこから階段で21階まで登って打ち合わせに行きました。

到着直後はそれほど呼吸も乱れなくて、あまり汗もかいていなかったのですが、2〜3分後に汗が滝のように流れてきました。
どんどん噴き出してくる汗に打ち合わせ相手も引き気味。・・・恥ずかしかった(- -;)

「恐怖!暑くない室内でみるみるうちに汗だくになる男!」・・・俺でも引くな・・。


夕方から局地的に雨が降ったらしく、9時頃の退社時には路面が濡れていました。
所々乾きだしていたのでそのまま自転車でユックリ帰宅。

泥除けを付けてこなかったので、泥はねしないようにユックリで。

本日の走行: ロード会社通勤18km