出勤

朝晴れ。自転車通勤。
少し寒く、ワイシャツにベストで走ります。会社に着く頃は少し汗ばんでいますが、そんな季節ですね。


今日はなんだか疲れているッぽくて、休息日にすることにしました。階段登りもしません。
仕事だけして会社を出ます。
でもそれが普通。会社でトレーニングしている方がおかしいって。

ああ、そういえば26階まで登っても翌日筋肉痛にならなかった!ヨシヨシ!


帰りも最短距離でのんびり帰ります。
でもちょっとした坂を、知らず知らずに車に着いていったりして、登りきってから「ああイカンいかん!ノーヘルなんだからスピード出すなって!」ユックリ走ろうとしてもトホホです。


今日は奥さんが娘の幼稚園の願書を取りに行きました。
息子の卒園した所ですが兄弟が卒園していると優先的に入れてくれるそうで、初日に願書を受け取りに来た人だけで定員を越えているらしく、申し込みに並ばなくて良かったね、と安堵したのでした。

亀田一家が大変です。今までのマスコミの持ち上げ方はなんだったの?(ちょっと世相を斬ってみた(^^)

本日の走行: ロード通勤往復17km