O2練習


今日は曇り。休みでGIROのO2練習会。

朝前日のブログ書いてBCAA飲んで7時半に出発。Mr.Gのグループでゆっくり海岸沿いを走ります。N山さんやS口さん達と話ながら走ります。

折り返して走ったことのない船橋の倉庫方面へ向かいます。大型トラックが多くて、固まって走るのは危ないなぁと思って先頭集団へ行って轟さん達と先行します。

そこからもちょっと先行して、皆さんの走っている姿を動画で撮ってみました。

のんびりのままストレッチして終了。

帰ってきて娘達と遊んで、昼ご飯は吉牛を買いに行ってダラダラ過ごす。

夕方、娘を耳鼻科に連れて行って、風邪気味でも中耳炎になっていなくて良かった。
サティで夕飯買って今日は焼肉だーい!

焼肉美味しかった!家で食べる焼肉はお酒飲めるから良いね。安いし。豚肉大好き!
ビール1リッターとワイン飲んで酩酊して12時に就寝。


本日の走行: 朝練TREKで45km

http://www.flipclip.net/playlists/nakaroshi/b813c35521af58982b01fbae99b1b570