自転車通勤

晴れ。今日は早朝作業があって4時半起き。
まだ暗い中の自転車通勤はウィンドブレーカーだけでは走りはじめ寒いくらい。そろそろ手袋もいるなぁ。
朝の作業は問題なく終了。が1日なんだかんだと忙しく、階段登りは一回だけ。
7時頃には退社出来たので少し遠回り。海岸沿いから京葉線に沿って千葉みなとまで行って、また14号線を東京方向へ。5km走って折り返し。千葉市内抜けて帰宅。

あー気持ち良かった!(^O^)
でもスラックスで汗かくのって気持ち悪い。

・・・しかし全然速くならない。体重も翌々日には3kg戻った。結構自分では追い込んでるつもりでも、まだまだって事ね。

本日の走行: ロード通勤往復38km