自転車通勤

昨夜の天気予報では崩れそうだったけど、起きてみたら良い天気。なので自転車通勤。

ワイシャツで丁度良い気候。走りやすい季節だねぇ。会社を超えて遠くまで走っていきたい欲求を押さえ込んで出勤。
20分強の出勤ツーリングだけどきいいもちいいいいいいいいいいいいいいいい。

今日またベルトの穴を一つ詰めました。先日ののんびりサイクリングでは帰宅して計ったら3kg体重減って69.4kgになってた。
60kg台になったのって高校以来だな。自転車真剣に乗るとすぐ体重なくなるね。世の中は楽して痩せるグッズ花盛りですが少しぐらい苦しまなきゃね。

横浜の工藤すげ−ナー。42歳でまだ「メジャー」とか言っちゃう心意気が素敵。それだけの努力もしているようだし、見習いたい。

今日は忙しくて12階までの階段登りは1回だけ。

帰りも走りやすくて遠回りして21時30分に帰宅。
明日は朝早いので早く寝るのだ。

本日の走行: 通勤用ロードで25km