仕事の日

今日は午後から50%の降水確率なので駅まで自転車。

まだフクラハギに張りがあります。考えるに俺なんかは130km位でヘロヘロになっているというのに店長やMr.Gはその後仕事してんのね。つくづく余裕の無さ、いっぱいいっぱい具合が悲しいなぁ、と。

最近書き忘れていた事。

1.10/4 奥さんの免許更新に付き合ったついでに免許センターで献血した。時間が無かったので400m/lにした。いつもは成分献血です。いつもはといっても献血手帳みたらまる1年献血していなかった。そのあと3日で200km走ったわけだけど大丈夫だったかな?

2.10/8 目の前で車の自損事故を見ました。先週の休みにつづいて事故を見ています。何かあるのかな。

本日の走行: 千葉みなとまでママチャリで往復6km(結局雨降らず!!なんだよー)