家族サービスデー

てなわけで、本日は3連休3日目ですが、以前からのお約束通り家族サービスデーということで自転車は休み。
目覚ましも掛けず惰眠をむさぼりきって起床は8時過ぎです。

起きると息子様は友達のところへ遊びに行ってしまっておりました。ので、奥様と娘でお出かけするようにダラダラと準備します。

有難い事に昨夜は寝ている間に足は攣りませんでした。激しい運動をすると寝ている間に足を攣ってしまい、夜中に痛さで目覚めて悶絶することが良くあるのですが、ココ数年来というくらい厳しい筋肉酷使をした昨夜は不思議な事に大丈夫でした。

良かったー。夜中の悶絶って、ただひたすら耐えるしかないから辛いんだよなぁ。BCAAのおかげという気がします。
少し張りはありますが、今日も「走っていいよ」と言われれば走れます。

11時くらいから雨風が激しくなり「今日の100kmは大変だぁー。家族サービスデーがあって良かったかも」等と考えたりしていました。

奥様のお買い物中、娘のマンツーマンディフェンスで疲れきり、帰ってきたのは夕方でした。
帰宅してからGIROさんとこにBCAA買いに行きました。
・・・・休日が終わった。

あーーーーーーーーーーーーしたからまた仕事。もう既に休みが待ち遠しい。


今日は自転車の走行無し。