今日は休み

本日は休み。まだ足のフクラハギにハリが残っています。恐るべし回復力の遅さ!

昨日の天気予報で、降水確率が高かったので夜更かししてしまい、朝ユックリ起きたらピーカン!うう損した気分。
さらに、今日は休日だけど昼からは会社の打ち合わせに行かなければならなかったのだが、10時頃に打ち合わせ中止のメール。

ポッカリあいた午後も奥様の免許証更新に付き合ったので、それで終わり。

予定がむちゃくちゃな一日だった。

恐るべきは休みなのに自転車一瞬も乗れず!!

・・・・ストレス。


週末ですが月曜日の天気が悪そうなので、日曜日の「のんびり100km」に行くようにフリーの日を交換してもらうよう奥様に相談しました。土曜70km、日曜100km走れるかな。走れるとイイなぁ。

本日の走行: 0km