中秋の名月

今日は月が綺麗でした。

朝は曇りだけど雨は大丈夫そうなのでロードで出勤。
階段登りは12階と13階の二回。昨日16階まで行ったので、今日は17階!とか思ったけど、最初ダッシュしたのが敗因です(T_T)

明日は三島の取引先の工場に出張なので資料でイッパイの鞄で会社を出ます。

重いのでまっすぐ帰りたかったけど、月夜があまりに気持ち良かったので、海岸沿いを2往復と遠回りして帰宅です。LSDでゆっくりペース。

気持ちの良い夜でした。

帰ったら、奥さんが友達から「じゃがぽっくる(?)」というお菓子を頂いたとみんなで食べました。
見た目はジャガリコだが、噛んでいるうちにジャガイモのもちもち感が出てくる。
なるほど、人気が有るわけだ。

本日の走行: 約40km