仕事は半日

今日は午後から仕事で半日。
午前中はユックリして娘と遊びます。


昼前に少し早めに家を出て、天気が良いので少し遠回りをして出勤です。
いつもの通勤経路から花見川CRに入って海に向かいます。

海沿いに出て東に向かいます。
昼なのであまり自転車に乗っている人は見かけません。

前を珍しいリバティセグロスのジャージを着たTREKの人が走っていました。
リバティだからもしかしたらBHだったかもしれません。

アイスアリーナの信号で折り返して海浜幕張方面へ向かいます。

橋を渡る辺りで警察が車線規制していました。現場検証のようです。
トラックにロードレーサーがチラッと見えたのでもしかしたら京葉工業高校生の自転車事故の検証かな。


会社に着くと顔に塩だらけでした。結構汗かけて気持ちよかった。


階段登りは本日は1回だけ。勤務時間が短いからしょうがない。そのかわり16階まで一気登りしました。
疲れた・・・足パンパンになった。昨日は15階までだったから、このまま毎日1階づつ上げていけるかな?


帰りも海沿いを走って遠回りして帰ります。
頑張って負荷掛けて走ります。京葉線に沿って千葉みなとまで行きました。
「信号まで頑張る」という勝手な決め事があるので、このルートは信号があまり無く、結構長い距離負荷掛け続ける事が出来ます。あーーシンドかった。


帰宅は9時半頃でした。

明日は天気崩れそう。
自転車通勤できないかな。


本日の走行: 通勤用ロードで会社往復遠回り 38km