普通の日

朝は涼しいが道が濡れていたので電車通勤しようと駅までママチャリのつもりが、途中の路面から乾き出していたのでそのまま勢いで会社まで行ってしまった。

階段12階×2回駆け上がりは昨日やらなかった反省から、出勤時から実施。


夕方二本目。勢いで15階まで行った。死ぬかと思った。
会社の非常階段は空気がこもっているので急激な運動での発汗が凄いです。


うーー、腿にきくうううう。


会社で暫く席をはずしたと思ったら汗ダクで息をゼイゼイハァハァ言わせてヨロヨロと席に戻ってくる変な人です。

退社時のエレベーターで横浜スタジアムのサイクルイベントに今度出るという事で顔見知りの方が話し掛けてくれた。
僕がロードで通勤しているのをご存知でした。いつか一緒に走りましょうT中さん。


帰りは11時過ぎでしたが、月夜で涼しくて夜連には最高です。
ママチャリでも出来るだけ立ち漕ぎで帰りました。


サティで家族よりご命令のお茶買って帰宅。


明日は通勤用ロードで会社いけそうな天気の様子。
うれしい。

本日の走行: ママチャリで会社往復17km