出勤

nakaroshi2007-09-24

朝から曇り空。
世の中は三連休の3日目。息子も学校休みなので寝坊。いいなぁ。俺も休みたい。

涼しいのでワイシャツで自転車通勤。
いつも通りに走って25分で到着。今日は朝ご飯がなかったのでマクドナルドで朝マック
ソーセージマフィンセット大好き!エッグはいらいないのさ。


会社もちょっと休みモードなので皆様早めに帰宅。俺も8時には退社。涼しい。
いつも通り国道をヘルメット被って負荷掛けて自動車の流れに引いてもらいます。

あー、気持ちいいいいいおお。。おーれーは、しーあわせー♪


あ、今日は毎日やっている階段のぼり12階×2回やらなかった。

練習会の度にちょっとづつ早くなっているような気がするのは、多分この階段駆け上がりが効いているんだと思う。
明日はサボらずにやらねば。


本日の走行: 21km

明日も自転車通勤できますように。