どたばたジテツー  19km

今日は夜の速い人練習会の日。

先週の一周目から千切れた雪辱を晴らすべく、TREKバイクで出勤。
と走り出して1kmほど行ってから自転車用の鍵を忘れた事に気付いた。


むむ!TREKバイクとキシリESを鍵掛けずに放置などできん!
と、朝の出勤時なのに取りに戻る。


で、出勤はギリギリ。大人の社会人としてチョットまずいか?


SPD−SLシューズで初めて出勤したけど、意外と歩き易いのには驚いた。
スペシャの安いシューズ最強かも。黒が欲しくなった。


ところが昼ぐらいから雨。カナリの雨。


夕方になっても雨。夜になって止んだけど、練習のハイアベレージで走る路面ではないので、パパ友さんにDNSのメールして真っ直ぐ帰る。


あー泥除けも無いのでジャンパーのお尻がドロドロ。
せっかくの本番バイクだけどそんな路面なので最短距離で帰る。


帰りにワインを買って帰宅。カベルネソービニオン。980円だけど美味しかった。


次は日曜の出勤時に会社帰りに走れるかなー?って感じ。


今週も朝練また出れない。
このまま朝練習シーズンも終わってしまう訳だ。なんたる!なーんたる事!!